3年ほど前に購入し5日間使用しております。私の普段履いているスニーカーはダンロップかムーンスターの30cm4Eですアディダス等の細目の靴だと30cmでは履けないのでこのサイズを購入しましたが程よいフィット感でした。https://item.rakuten.co.jp/auc-kunispo/xtrack60/。『破格&美品』 Head Raptor WCR 120s!!。酷い傷は無いと思いますがしようによるスレはございます、画像にてご確認ください。ATOMIC REDSTER STI 130 スキーブーツ インソール付。テレマークブーツ GARMONTエナジー26.5cm中古。品切れでしたが現行でも販売されているモデルです。REXXAM スキーブーツR-EVO 100M 28/28.5 新品